

明日は定期演奏会 本番!

明日は 定期演奏会本番です!
目標はノーミスクリア。 頑張るぞ!
(本番は、照明が落とされて楽譜見えない!⇒ミス発生とかあったりするんですよ。
                    まぁ 今回はある程度 暗譜 出来てるから大丈夫かなと・・・!)


あと、関係ないですが、ちょっと練習部屋の隅っこの方に
マジックペンや紙が置いてありました。

こ、これは・・・高確率で サイン色紙に寄せ書きをする為 のもの・・・!
(4年生の先輩が卒業する際に、プレゼントとして渡したりする)

なので、あえて このペン類が何を意味するのかは尋ねたりしませんでした。
※見なかった事にしたよ


そうかー卒業かー。
「もう練習をする事は無いんだなぁ」と 思うと 何だかしみじみとします。

ゲーム制作だけでなく、
「練習の方にも時間を割いてたら更に上手くなってたんだろうなー」とも思ったり。
(練習後はすぐ帰ってプログラミング作業でした。)

まぁ趣味でコントラバス上手くなってやろうかとか思ってたりします。
※今まで楽器をやってきたので、止めるのは勿体ない みたいな気持ちが出来てる。

自分は卒業ですが、
後輩のみんなは頑張れ~!(`・ω・´)+

よし、今日は早めに寝ます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



