スポンサーサイト


定期演奏会終了! そして・・・

昨日、定期演奏会が無事に終了しました!

※昨日は帰って来たら23時過ぎだったので普通に記事を更新できませんでした。
  ___ 
 [・-・]>  ドウモスミマセン
 |[_]  
  _| |_



お客さんの方は1500人~2000人ぐらいいらっしゃってたと思います。
凄かった!

(全体的な)演奏の方は、 何回か小さなミスが発生したりもありましたが、
大惨事は起こらなかったので充分OKです。


あと、本番が終わった後は サークルの卒業式が行われました。
※花束が渡され、その後 差し入れBOXのお菓子を食べたりします。

【差し入れBOX】・・・自分の定期演奏会では、会場にダンボール箱が設置されており
"出演者に差し入れがある方はこの中に入れてください"みたいな感じになっている。

差し入れについてですが、
去年 卒業された先輩から「4年間お疲れ様♪」というメッセージと共に
差し入れが届いてました。  (有り難うございます!)

それとは反対に、「自分あての差し入れが無いよー」嘆いている後輩も居ました。

この差し入れシステムって、知り合いとかがいないと差し入れが来ないので
ある種 残酷なシステムだったりするんですよね。

なので、 来年は自分が差し入れ持ってくるよ!と約束しました。

---------------------------------------------------------------------------
あと関係ないですが、サークルを諸事情で辞めた人あて の差し入れがあったりして
困ることもあったりします。   (もう居ないよ! みたいな)
---------------------------------------------------------------------------


まぁ色々とありましたが、自分はサークルを卒業しました。
そして、早速プログラミング作業を再開!

卒業研究も同時進行でやってますが、サッと卒業研究は終わらせたいと思います。
(先生から、「この予稿は 文章が少ない!説明がちょっとおかしい!あとここの~(略」 
                       と指摘されてなかなかOKがもらえなかったりする)

※自分は、小論文や作文などの 文章の展開や意見を纏めたりするのはニガテなのです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



