スポンサーサイト


ジャンプ08号感想

●ワンピース
ガープさんが、意外とアッサリと倒されてしまいました。
やはり、孫に敵として本気で向かう事は出来なかったようです。

で、一方センゴクさんは 仏になりました。
(なにこれこわい)

いや、何というか、 ひたすら殴る仏ってどうなんでしょうか。
もう全然 仏じゃないですよ。 です。

それと、ついにエース救出です。
やっとの事で、救出に成功しました。 後は、これから海軍にどう対処するかですね!


●ハンターハンター
パームが何か凄い事になってる。

髪の毛が全身に巻きついてモンジャラみたいになってる。

【参考画像】
モンジャラ
↑モンジャラ

更に髪の毛がドレスみたいになっていたのですが、
そのドレス姿を見て、何故かは分かりませんが ラムダデルタ卿が思い浮かびました。

【参考画像】
ramuda.jpg
↑ラムダデルタ卿


で、パームさんは現在
「ゴンの居場所を教えるの?教えないの?死ぬの?
とか、言いながら乱舞してます。

ゴンの居場所が分からない、という事は「千里眼」は持っていないんでしょうね。 多分。

とりあえずパームさんはかなり強いみたいなので、
ここは偽の居場所を教えたほうがいいのではないでしょうか。

キルアが「ゴンは火星へ行ったよ」とか言えば、そのまま火星へ飛んでいってくれそうな気がする。
(教えても殺害されるかも?)


●ブリーチ
日番谷隊長がなんと斬り込みにかかりました。

しかし、彼は かませ犬みたいな扱いを受けたりするので心配です。

目を放して、もう一度 見返したときには
いつの間にか痛手を負って地面へ落下する最中だったみたいな、
そんな日番谷隊長の姿が頭に浮かんでしょうがない。

おまけに卍回してしまいましたし。
(最初に奥の手を出したら、極めて返り討ちに合いやすいです)

・・・というか、以前も『大紅蓮氷輪丸!!』と、叫んだ直後にやられてませんでしたか?
来週、既に日番谷隊長が地面に倒れてたらどうしよう。


●賢い犬 リリエンタール

あぁぁああぁああああーーっ!
ごむぞう があぁあぁぁぁあぁーーッ!
うわぁぁああああーー!(´;ω;`)



 ┏━┓
 ┃ご┃
 ┃む┃  彼は 今まで てつこ達を 守り続けてくれました。
 ┃ぞ┃
 ┃う┃
┏┻━┻┓
┻━━━┻

他の漫画でもよくキャラクターがやられたりしますが、
これほどショッキングな出来事はない・・・!!

あ、思い出した!
この世界が終われば全て元に戻る、という事を!

リリエンタール頑張って。
最後はまた光ってましたが、これはリリエンタール自身の気持ちに対して 発動したのでしょう。

ピッピの指をふるパルプンテインプルス並みに何が起こるか分かりませんが、
とにかく、てつこ達を救う何かが起こって欲しい。


●べるぜバブ
ちょっと待ってください おかしいですよコレ。
作者ヤケクソになってませんか。

"よっしゃあああッッ THE ENDォオオオ!!"事件 を猛烈に思い出すのですが。)

もしかすると、今後の展開に詰まっているのでは?
な、なんか心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ブリーチに間合いというものは存在せず、1コマあれば後ろに回り込めてしまいますが、これを越える衝撃的な速さとなると、もう斬りかかったコマと同じコマで後ろに回っているしかありませんね

No title

本当に一瞬で回り込んだり出来ますからねv-293
何というか、もう奇襲合戦になってます。

相手に攻撃を与えるには、1コマのうちに回り込むか、
もしくは、別の人と会話しているコマの間に周りこめばOKでしょうね。

しかし、それにしても奇襲が多いような気がしますv-292
一護やギン、享楽隊長、山本総隊長など、結構 色んな人が奇襲を仕掛けてるような。

以前の尸魂界救出篇ように、
正面から斬魄刀の能力で戦ったりする展開の方が良いかなー、と自分は思いましたv-293 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



