

ブログ1周年達成!

今日でブログ一周年です!
就活の事やゲームの事、その他 意味の分からない事を書きながら遂に1周年!


今思えば、就活を色々やっている時期に何故かブログを始めたんですよね。
理由:何だか面白そうだったから。 何か役立つ記録を残そうと思ったから。

まぁ、でも やってて良かったと思います。

記事を書くことによって、
あえて自分へのプレッシャーをかけてやって来れたみたいな所がありますし。
「この部分のプログラムを必ず完成させます!」みたいな宣言をする)

結果的に良かったんじゃないかなーと。

あ、ブログ一周年ですが、特にイベント的なものはありません。
(プレゼント配布、記念画像 添付 などなど)

余裕が出来れば、「●周年記念ゲーム配布!」とか変なイベントもやってみたいものです。


ともかく、
(ブログにとって)今年も頑張るぞ~!\(`・ω・´)/☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



