

これは上手い!!

ちょっと久しぶりに「カリンカ」を聴いてみたいなーと思って
色々と探してたら、とてもバイオリンが上手いユニットのビデオを見つけました。

"Gracia"というユニット名みたいです。
(3人組のユニット)

とりあえず、URLを貼ってみる。(カリンカ以外のも)

【参考URL】 Gracia - Kalinka(カリンカ)
【参考URL】 Gracia - Brahms Fantasy/ Brahms-Hollo-Molnar



あと、関連動画を辿ってみたら、
"Bond"という4人組のユニットも別に居る様子。

こちらも、演奏が物凄く上手いです。
同様にURL貼ってみる。

【参考URL】 Bond Girls- Duel
【参考URL】 bond - Viva! (Live in Japan)
(見たところ、通常のバイオリンではなく、電子バイオリンを使ってる模様。)


バイオリンって、 始めたばかりの人とかだと、
「ギヒィー」みたいな、 変なうめき声 らしき音が出たりするんですけど、
その様な音とは天地の差です。

とにかく音色が綺麗だと思いました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



