

大量の 電気カーペットが届いて大変

最近は、
大量のパナソニック製 電気カーペットが届いて大変です。
※アルバイト先の話です

自分は、ベルトコンベアで荷物を運ぶアルバイトをしているんですけども、
なんか
「パナソニックでリコールが行われ始めたから、その荷物は別に分けておいて!」
とか言われて、
その後 いっぱい電気カーペットが届いてます。

【参考画像】
電気カーペット
↑こんなダンボール箱がいっぱいやってくる。

他のアルバイトしている方からも
------------------------------
「うわぁ! まだあるのか!」
「多すぎだろう」
「勘弁して」

------------------------------
みたいな、愚痴と言うか、悲鳴みたいなものが聞こえてきます。


※パナソニック製の 一部の電気カーペットは、
『コントローラ内部が加熱して焦げる恐れ』があるらしいですよ。
【参考URL】パナソニック「ホットカーペ」部品過熱で焦げる恐れ
【参考URL】商品に関する大切なお知らせ

もし購入した方は、交換してもらったほうがいいかも。

-------------------------------------------------------------------
あと、全然関係ない話ですが、
現在 境界球生成の部分のプログラムは出来たので、
今はスキンメッシュアニメーションの部分のプログラムを作ってる途中です。
3Dモデルに当たり判定用の境界球を設置 & +αの機能が実装出来たら、
また報告しようかな、と(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L |

山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L●窓際に立てる...


