スポンサーサイト


ネコが気絶した

今日、道を歩いていたところ、
ネコが物凄いスピードで前方を横切っていったんですよ。

【参考画像】
ネコ

で、塀の影に隠れていったので、「ネコはどうしてるかな?」と思い
真っ直ぐ歩いて、右側を見てみたところ、
なんか気絶してました。

【参考画像】
ネコ2

何が起こった!?
そこには、さっきまで猛スピードで走っていた筈のネコの姿が・・・!

「走っている途中で眠ってしまったのかな?」
とか思ったのですが、原因は良く分からず。

で、どうしようかなーと思っていたところ普通にネコがスッと起き上がり
そのままどこかへ行ってしまいました。

【参考画像】
ネコ3

結局 突然気絶した意味が分からなかったのですが、
元気になったので、多分 大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



