スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ卒業・・・!

現在、卒業研究のプログラムも殆ど終わり、

卒業研究の内容をPowerPointでまとめて、それをプロジェクターで映しながら
説明する練習とかしてます。
(発表の時間は8分。)

多分、これで卒業は出来るでしょう!
(一時は 間に合うかどうか不明で焦ってましたが)


しかし、ちょっと気がかりなのが、発表に関して。

具体的にどうなるのか分かりませんが、
とりあえず他の研究室の先生方も発表を聞いていて
気になる事があれば、先生方から質問が飛んでくるそうです。

当然、先生方はその道に詳しいので、
結構 専門的な質問とかされたりもするらしいです。
(なにそれこわい)

桁違いに答えられないレベルの質問が飛んできたらどうしよう。
(その時は 素直に「すいません分かりません」と答えようかな。)

出来れば発表は淡々と説明して終わりたいものです。




余談ですが、過去の卒業研究の資料を見てたら、 一番最後の
『参考文献』の所に
~C言語 ゲームプログラミングの館~の文字が。
(とある、ゲーム制作関連のサイトなのです。)

自分もあそこを利用していて、
時々「あれ、コレ大学の課題と一緒だ」と思うことがあったのですが、
どうやら 実際に利用されていた模様。

同じ大学の人で利用している人が居るんだなーと実感しました。
自分も将来的には、利用されるような便利なサイトを完成させたいなと。


というか、ゲーム制作に関しての参考書類が少なすぎn(以下略
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。