

"損をしたような気分"になれる 方法

損をしたような気分になれる方法を書いてみようと思います。
(進んで 実行しようとは思わないとは思いますが)


やり方は簡単。
カレーライスを箸で食べます。

※カレーライスは、
カレーのルーで ご飯が箸で持ち上げづらいな、という状態が良いです。
また、食べる時は 箸で持ち上げて食べるようにしてみて下さい。

で、食べ終わる頃には、損をした気分になってます。
やってみたら 分かると思います。


自分は、コレを高校生の時に食堂のスプーンが無かったので (利用者いっぱい)
実行したんですよ。 酷い目に遭いました。


その後、あまりにも酷かったので 友達にも「コレやってみて!」と薦めた所、
友達も、「うわっ コレはヤバい!」と言いながら 損をした気分になってました。

友達にも効いたので、
多分、 他の人も損をした気分になると思う。

※「本当かな?」と思う方は、挑戦してみてね!
(損をした気分にならなかったら ごめんなさい)


あと、関係ないですが、 カレーを入れる 変な器ありますよね。

【参考画像】
グレイビーボート

これ、"グレイビーボート"っていうらしいです。

自分は「カレーの器」と呼んでいたのですが、
そんなカッコいい名前があったとは知らなんだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



