

物凄く不思議な曲・・・!! (すごい)

Youtubeで、とても不思議ですごい曲を見つけました。

色々と調べてみたところ、その曲をリリースしたのは、
"Sound Horizon"という音楽ユニットの方々だそうです。
Revoというサウンドクリエイターの方を中心として活動。


かなり前から活動をしていたようなのですが、今まで知りませんでした。
知っていたら、容赦なくCDを買っていたと思います。
(もう、廃盤になっているらしい・・・(´・ω・`))


とりあえず、ウィキペディアとRevoさんの公式サイト。
【参考URL】Sound Horizon - Wiki
【参考URL】sound-horizon.net


そして、視聴した曲。  (いっぱいあります)

⊿ 1st Story Renewal CDChronicle_2nd.jpg
Chronicle 2nd 黒の預言書
Chronicle 2nd 沈んだ歌姫
Chronicle 2nd 海の魔女
Chronicle 2nd 書の魔獣
Chronicle 2nd キミが生まれてくる世界

⊿ 3rd Story CD
Lost.jpg
Lost 魔法使いサラバント
Lost 檻の中の遊戯
Lost 白の幻影 (White Illution)
Lost ゆりかご


※まだまだありますが、あとは"関連動画"から見た方が手っ取り早いかもしれません。
というわけで以下略!

ともかく、個性的で印象に残る曲ばかりでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



