スポンサーサイト


駅のホームで起こった一瞬の出来事。 (気を付けて下さい)

先日、駅で電車から降りる人を待っていた時の事です。
(全員降りた後、自分が電車にのろうとしていた。)


【参考画像】
電車1

上記のように、
最後の女性が降りる途中だったのですが、次の瞬間・・

【参考画像】
電車2


・・・えぇっ!?

なんと、女性がホームと電車のすき間に落下していきました。
(携帯電話に集中していたのか、 えらく無言で落下。


で、その後 なんかこんな状態になっていたので↓


【参考画像】
電車3


一番 近くに居た男性の方々が 僅か数秒で助けてました。

いや、ビックリしました。

駅によっては、
駅とホームの間に数十センチすき間が開いている事もあるので
気をつけないといけないですね。
(地下鉄は、そんなに隙間が開かないような構造になっていたような気がする)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



