スポンサーサイト


英検2級 合格!

昨日、 英検の合否結果が見れるようになっていた事に気付いて
確認してみると、 英検2級 合格でした・・・!

【参考画像】
英検

※一部 加工されてるよ。


やった!(`・ω・´)

で、実はですね、 2次試験を受けたのは 2回目です。
1回 受けてみたんですけど、 見事に落ちました。

更に、2次試験の合格率が80%ぐらいあったので、
「落ちるとかありえんじゃろ(´・ω・`)」みたいな感じで ちょっと凹んでました。

【参考画像】
英検2



アレですね。
文法や単語などの暗記モノは出来るけど、リスニングや英会話は上手くできない、みたいな。
もっと練習しないといけないですね。

ともかく、2次試験 不合格となって リスニングと英会話を中心にあれこれ練習したところ、
今回合格する事が出来ました。

↓"あれこれ"の内容。

【参考画像】
英作文トレーニング Lucky Star

練習すれば何とかなるもんです。


ともかく、 合格する事が出来たので 
今後は英検準1級 や TOEICに挑戦しよう と思います!
あとプログラミングの方も どんどん作業を進めたいと思います! (`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



