

サイト発見

ゲーム関連のサイトを調べていたところ、気になるサイトを見つけました。
まこなこ」という名前なのですが。

色々と、会社の経営の裏側・体質などを指摘していて面白いです。
ただ、コメントの内容や記事の内容に多少問題がある事もあるらしく、批判も結構ある模様。

まぁ、ネットは嘘を嘘と見抜けないと(使うのは)難しい
ということは承知していますので、何かと情報を鵜呑みにしないように心がけようかな、と思います。

あと、このサイトで「とらドラ!」という、自分が全く知らなかった作品を取り上げていたのですが、
その登場人物で思ったことが一つ。

「逢坂大河」という方
千秋?

あれ・・・

千秋・・? 千秋だ・・・。 ("みなみけ"の。)

似てる・・。 イヴ金色の闇ぐらい似てると思って検索してみた所、
やっぱり似てるという意見がありました。
(原作の方では全然似ていないとの事。)

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



