スポンサーサイト


"ライアーゲーム"を観て来た!

ライアーゲームを観てきました!(`・ω・´)

面白かったです。

【参考画像】
ライアーゲーム


ドラマの最終回の"ゴールドラッシュゲーム"は、
一番最後の方で「実は裏でこんな事をしていました」と打ち明ける感じだったので
???
みたいに、状況を上手くつかめない所があったんですけど、

この最終章のエデンの園ゲームでは、
リアルタイムで色んな戦略を編み出したり、裏切り行為が出たりする展開だったので、
「なるほどー!」と思えて楽しかったです。

少数派でも多数派になれる方法など。
(合計11人で、 6人 対 5人 のグループに分かれている場合であっても、
                とある作戦少数派に居る人間が多数派に勝てる。


状況が大きく2転3転するのも良かった。

あと11人ともナオさんみたいな人だったら、
-----------------------------------------------------------------------
ディーラー「第一回の結果を発表します。 赤リンゴ11個です。 」
ディーラー「第二回の結果を発表します。 赤リンゴ11個です。 」
ディーラー「第三回の結果を発表します。 赤リンゴ11個です。 」
事務局「なんか 赤ばっか揃ってるんだけど・・・」

-----------------------------------------------------------------------
こんな状況になったんだろうなぁ、と思いました。
映画が30分くらいで終わりますね)


この映画はドラマを観た事を前提とした登場人物などがあるので、
映画を見る前にドラマを見ておいたほうが良いかなーと思います。
(この人、 "24連装ロシアンルーレット"でボコボコにされてた人の弟か!、みたいな。)
※お前の事だ 西田!


ドラマを既にご覧になった方は、是非 観てみては、と思います。(・・)+
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ドラマ版の最終回を見逃した私が来ましたよ(笑)

No title

そうだったのですか! Σ(・ω・`)
僅かにネタバレになってしまったかもしれません。
(あ、でも逆転勝利しないとファイナルステージに進めないので、
その時点で確実に逆転する事は予想出来ますね)

ドラマ版の最終回では・・・
幾つか映画に関わる伏線も入ってたと思います。
が、 物語の根幹に関わるようなものではないので
恐らく そのまま映画でも楽しめると思いますv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



