スポンサーサイト


大学のフォルダ整理してたら なんか出てきた

もうすぐ、
大学のPCに入れてるデータや、メールアドレスが使用できなくなるので、
ちょっと大学へ整理をしに行ってきました。
(必要なデータがあったら、移動させておこうかな、と思った)


殆どは無くなってもいいようなデータだったんですけど、
これは取っておきたいな、というデータがありました。

コレ↓

【参考画像】
城城2

いやぁ懐かしい。
これはVRMLの講義の課題で制作したものです。

「2週間ぐらいでとにかく何か作れ」と言われてたので、
瀕死になりながら作成した記憶があります。
(他の講義の課題とかもあったので、とにかく時間が無かった)

※VRML・・・3次元の物体を作成、表示できたりするモデリング言語。


データも引っ張って来たので、欲しい方はどうぞ。
(需要はあるのだろうか?)

【データ】vrml.txt
(拡張子を.wrlに変更する必要があります)


あと、更に調べてみたら
ききききききききききききフォルダが見つかりました。
(我ながら名前 適当すぎ

【参考画像】
大学

で、このフォルダの中には
かつて制作したゲームプログラムが入ってました。
(過去の記事で紹介したやつです。↓)
【参考URL】自作ゲーム(一応)完成!

【参考画像】
にんじん


これまた懐かしい。
しかもコードを見ていると、その中にBitBlt関数がありました。
(ビットブリット関数ってWindowsAPIでは無いか・・・!

制作したのは9ヶ月くらい前なのですが、
この頃はDirectXはおろか、DXライブラリすら使ってなかった頃だった模様。

とりあえず、アップロードしてみました。↓
【参考URL】 ぷぷっぷ!アップローダー
PASS:12345


ルール(仕様)は
-----------------------------------------------------------------------
・1000G貯まったらクリア (タイトル画面に突然遷移する)
・HPが0になったらゲームオーバー
・Zキーで弾発射、十字キーで移動。
・Pボタンでポーズ
-----------------------------------------------------------------------
です。

※ちょっとしたミニゲーム程度なので、過度な期待はしないで下さい(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



