スポンサーサイト


たまたま見た 変なCM

たまたまテレビのCMを見ていたところ、
何だか不思議なCMを見つけました。

(まぁ、ただのシーチキンのCMなんですけども。


どんなCMかと言うと、
いきなり妙な音楽が流れてきて、
更に不可解なダンスを踊り始めるのです。

【参考画像】
シーチキンPlus!! シーチキンPlus!!2


シーチキンの紹介に その妙なダンスを踊る必要性があるのか とか、
この不可思議な音楽は一体何なのか とか
色々と突っ込みどころがあります。

※CMを見た瞬間に、
すぐさまPCのところへ行き『CM シーチキン』で検索しました。
(どうやらはごろもフーズのCMのようです。)


この不可思議さは、たらこのCMに通ずるものがありますね。
(以前 流行った「た~らこ~た~らこ~」というCM)
【参考URL】パスタソースたらこ

たらこと同じように、完全版がCDで販売されたりしないかな。



あと どうでもいいですが、
何回も見ているうちに"シーチキンPlus"という商品名にちなんで、
背景が+(プラス)だったり、ステージが+(プラス)だったり、
シーチキンを食べた後、+がハートマークに変わったりなど、

色々と演出がされてるなぁと思いました。
商品と全然 関係ないところばかり興味がいっている)

今回取り上げたCMです↓
【参考URL】のっけパスタ!:和風 + オムレツ編
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

面白いCMといえば、ローカルですが高田引越しセンター(http://www.takada-hikkosi.co.jp/cm.htm)の【転校篇】がかなりツボでした(笑)

No title

これはひどい(笑)
いや、確かに ある意味泣ける話でした。

男子生徒の方はクラスメイトの子に気があったと思われるので、
尚更 予想外の返答でフリーズしてしまったんでしょうねe-260

(自分も同じ状況になったら、 たぶんしばらく思考停止します。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



