

変なMADを見つけた

ちょっと四魔貴族の音楽を聴こうと思ったら、変なMADを見つけました。
【参考URL】四魔貴族バトル2

↓そのMADというのがこちら。
【参考URL】 真・四魔貴族は東京さ行ぐだ


音楽が流れ始めたと思ったら、
--------------------------------------------------------------
あ・そ~れ!そ~れ!そ~れ!そ~れ!

よいしょー!よいしょー!

はぁ"っ! はぁ"っ! はぁ"っ!
はぁ"ぁぁあああぁぁあぁ----ッ!!!

--------------------------------------------------------------
みたいな訳の分からん 合いの手が無茶苦茶入って来るんですよ。

一体何なんだコレは。


で、調べてみたら吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』という曲との
MADみたいです。
【参考URL】吉幾三 - 俺ら東京さ行ぐだ


しかも色々とシリーズ化している模様。
【参考URL】【農家ロイド】Nステのテーマ【IKZO】
【参考URL】農場の星(地上の星×吉幾三)
【参考URL】片翼の天使は東京さ行ぐだ 【FF7×吉幾三】

まったく、一体誰が始めにこれを思いついたのか。
(そして意外に他の色々な曲とも合ってたりするという。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



