

「ゲーム制作グループ」 を結成するのも良いかと思った。

よく、 ゲームを共同で作成したり(サークルとか)、ゲーム制作メンバーを募ってたりする
のを見たり聞いたりするのですが、

自分は 相変わらず単独で何か調べたりとかしてます。


なので、『ゲーム制作グループ』を募って開発をしてみたいな
と思いました。
※まだ募集をするわけではありません。 今のところ願望です。

グループを纏めて作り上げる経験というのは重要だと思うのですよ。
実際に働く事になったら共同作業になるわけですし。

まぁ、何より完成したら一人で作ったときとは違う達成感があると思うのですよ。絶対。


しかし、今はDirectSoundの仕様を把握したりとか色々やっており、
特に綿密な計画を立てている訳ではないので 今すぐやろうとしても
共同開発は上手く行かず悲惨なことになるでしょう。
(計画をしてても上手く行かなかったりするから困る。)

という訳で、今は募集しない。

んーでも夏ぐらいには何とかDirectXを使えるようにしておいて、
募集とかしてみたいですね。

(勿論、募集の仕方、作業の進め方、作業内容、ゲームの仕様、開発期間などなど
本当に細かく決めた上で、です。)

よし、今はとにかくプログラミングを頑張る!(`・ω・´)

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



