スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警備員になったぞ!

運送業のアルバイトをしていたのですが、 その期間も終了しました。
する仕事が無くなってしまった訳です。

なので、警備員になりました!
※自宅ではありません


先日、面接に行ったのですが どうやら採用された模様。
わ~い(・ω・)

とりあえず、来週の月曜から法定研修が4日間あるとか。
仕事内容はまだ把握してませんが、野球場とか競艇場、大型販売店の駐車場などの
警備をするようです。

で、ただならぬ事態が発生した場合は、
適宜 対処しないといけない、との事。
万引き犯出現→「警備員さん捕まえて!」みたいな。)

んー。
場合によっては、以前の運送業のアルバイトより危険かもしれない。
まぁ、例外の中の例外だとは思うのですが。

とりあえず、そんな由々しき事態に対応するために、
第●条 第●●項  "現行犯の定義。 現行犯とは・・・" 
みたいな法律の知識を学ぶそうです。


最後に。
全然関係ないですが、 逆転裁判の矢張政志みたいになってるなぁと思いました。
-----------------------------------------------------------------
矢張政志・・・さりげに職を転々としているナルホド君の親友。
      オバチャンと共に警備員のアルバイトをしたこともある。
      最終的には、何故か画家になっていた。(逆転裁判シリーズ)
-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。