スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合が酷すぎる!(致命的)

ニュースで聞いた話だと、「ウイルスセキュリティZERO」という
セキュリティ対策ソフトで不具合が発生したとの事。

で、どんな不具合かと言うと、Windowsが起動しなくなるそうです。

これは酷い!

「セキュリティ対策ソフトを導入して安心!」と思ってたら、
ある日 PCが起動しなくなるのです。

【参考URL】「ウイルスセキュリティZERO」に不具合、PCが起動しなくなる恐れ

実際に再起不能になった方は居たりするんでしょうかね。
それにしても酷い。
(一応 修復ツールがダウンロード出来るようになってるらしいですが)


ちょっと前には、成人向けの購入履歴などが大量流出する事件もありましたし
もう 何が起こるのか分からないですね。
【参考URL】秋葉原のソフト店から個人情報流出

※名前、メールアドレス、性別、住所、年齢、携帯電話、注文商品などが
全て公開された状態になったらしいです。 特定されたら気まずい事この上なし。
あーあ・・・。


対策を怠っていて被害に遭うのなら、自分自身が悪いと思うんですけども、
対策をして、何故か逆に酷い目に遭うみたいなのは勘弁して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。