

デバッグのアルバイトがあぁぁッ!(´・ω;`)

今日、色々とデバッグのアルバイトを調べてみたのですが、
(新作ゲームのバグを見つけたりするアルバイト)


なんと、募集がされていました。

うわぁぁあー!
出来ればデバッグのアルバイトがしたかった・・・!
自分は もう警備員のアルバイトになりましたよ。

何ということだ・・・。

だって、デバッグのアルバイトは募集されてなかったですし、 かといって、
いつあるか分からないデバッグの募集を待って仕事が無い状態 (収入無し)に
なる訳にも行かなかったんですよ。

タイミングが悪かった・・・!
流石に 一度も仕事をしてない状態で、「やっぱり警備のアルバイト辞めます」なんて
言うわけにはいかない。

信用ガタ落ちですし、
採用した人も「何でこんな人間を採用したんだ!」と叱られる事 間違いなし。
迷惑をかけてしまいます。

時間帯がズレてたりすれば良かったんですけど、
------------------------------------------
警備員のアルバイトが、9:00~17:30
デバッグのアルバイトが、9:00~18:00
------------------------------------------
被り過ぎ。
もう どうしようもない。

んー。
仕方が無いので、今回は諦めます。
警備員頑張ります。

夏の「グループを作ってゲーム制作をする」という計画の方は
上手く実行に移したいところです。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

グループでのゲーム制作、けっこう興味があります。

応募資格や参加条件など色々とあると思いますが、条件を満たしているなら是非とも応募したいなーと思ってます◎

ということで、続報を楽しみにしています♪

あまり無茶せずにアルバイト頑張って下さいねー!

No title

警備員のアルバイト、辞めたければ辞めてもいいと思います。
アルバイトですし・・・ね。

> 一度も仕事をしてない状態で、「やっぱり警備のアルバイト辞めます」なんて
> 言うわけにはいかない。
逆に、一度も行っていないからこそ辞めやすいんじゃないでしょうか?

> 信用ガタ落ちですし、
> 採用した人も「何でこんな人間を採用したんだ!」と叱られる事 間違いなし。
> 迷惑をかけてしまいます。
もっと自分の目的を優先してもいいと思いますよ!

No title

>>読者
おぉ それは嬉しいです
有り難うございます!v-290

計画進行などを決めて、 
募集の方は こちらのブログ
あと別の募集を出来る掲示板などでしようと思ってます。

もし条件が合えば参加して欲しいと思います v-411

No title

>>cさん
確かにv-293
働き出して中途半端な時よりも、まだ何もしてない段階ある程度長期間働いた段階の方が
どちらかというと辞めやすいですねv-290

以前の運送業のアルバイトでは1日働いて辞めた人とかも居るらしいですし。
案外、要望を聞いてくれるのかもしれません。

一応、約1年間(就職するまで)の契約書などを書いたりしましたが
色々と話し合ってみることにしますv-293
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



