スポンサーサイト


なんじゃこりゃ!? (これは予想外)

ちょっと色んな意味で 物凄い動画を視聴しました。

コンビニ強盗が入ったという動画です。

男がナイフを突きつけて「金を出せ!」と言うのですが、
店員が、
-------------------------------------------------------------------
「どろぼ~! どろぼ~!!」
「開けられないですよ 僕 アルバイト。」

『僕、アルバイトォォオオ~ッ!!』

-------------------------------------------------------------------
と言って、撃退するんです。

これは一体、どんな威嚇方法なのでしょうか。
こんな撃退法初めて見ました。


いや、でも彼は凄い。 凄いですよ。
素晴らしい。



※数年前の動画っぽいですが、自分は初めて見ました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

僕、アルバイトォォオオ~ッ!!

No title

いや、しかし「自分はアルバイトである」と主張して犯人を撃退できる とは思いませんでした。
(予想外)

まぁ、剣道なんかでもそうですが、叫ぶ文章自体は全然 意味が繋がらなくても良いのかもしれませんね。
(大声で叫ぶ という事 自体が、相手に対しての威嚇になる)

そして、普通ならば
------------------------------------------------------
・どう対処していいか分からず混乱
・対処しようとしても、うまくいかない
・店のお金を渡して事を済ませる

------------------------------------------------------

こんな感じになるところを、
店のお金を守ろうとし、更に危害を加えようとした犯人を捕まえようとした
彼は素晴らしいと思いますv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



