

あれのゲームが出るらしい

映画も上映されているトリックですが、なんかゲームにもなるみたいですね。

体験ば~ん

(どうでも良いですが、山田がちょっと南 夏奈に見えた。 たぶん口の形のせいだ。)

↓公式サイト
【参考URL】TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~


で、 体験ば~んがあったので早速 遊んで見ました。


【参考画像】
きょこん


終わりました。

やってみた感想ですが、箇条書きにしてみます。
----------------------------------------------------------------------------------
・ちょっと逆転裁判っぽ
・「話す」としか表記されないので、新たな会話が発生するのかが分からない
・「捜索」が、初期 逆転裁判仕様なので少し面倒

(どこをクリックすれば証拠などが見つかるのかが 分かりづらい)
トリックが面白い
TRICKらしい雰囲気が出てると思う
----------------------------------------------------------------------------------
大体こんな感じです。

自分としては、ちょっと買って遊んでみたいです。
(完全オリジナルストーリーらしいですし)

ちなみに、発売日は2010年 5月13日との事。
明日ですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



