

分かった! ・・・時間が無い。

さて、吹奏楽コンクールまであと少し、と言うことで
練習に参加してきたりしました。

課題曲も自由曲も、そんなに難しくないので多分 問題ないです。


で、吹奏楽の話は置いておいて、全体の話。
うん、とにかく時間が無い。

今まで「これやりたい!」とは言ったものの、途中で一時停止したものや
まだ手をつけてない物事の多いこと多いこと。


----------------------------------------
・AIの制作
・ActionScriptを使ったゲームの制作
・オンラインのゲーム制作
・アクションゲームの制作
・共同作業でのゲーム制作
・インターネット上でのゲームの公開
・oggファイル読み込みの実装
・描画順 制御機構の制作
・ファイルのアーカイブ化、読み込み機能の制作
・シリアライズ、デシリアライズ機能の制作
    :
----------------------------------------
などなど。

音沙汰が消えてしまったのは
別にやる気がどうのではなくて時間が無いからだと思ってください。

これ全部 短期間でやるのは無理だ。

とりあえず、
企業へ提出する作品の制作を最優先状態 としています。
なので、他のタスクは割り込みによって後回しにされました。

しかし悔しい。 やりたい事があるのに上手く進まないというのは。
おのれ・・・!

企業へ提出する作品はとりあえず、
音楽なし、効果音なし、(凝った)テクスチャなし で とにかく動くものを作ろう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



