

あれっ、 なかやまきんに君・・・?

最近ニュースサイトとかで知ったのですが、
なかやまきんに君の様子がおかしい との事。


で、なかやまきんに君はブログとかもやってらっしゃるようなので、
ブログとかも見てみました。

見てみた結果、 うん、確かにおかしい。
「目が死んでいる」とかじゃない。 顔全体に生気が感じられない。
元気が無くなっているのが分かる。


【参考画像】
きんに君

※左から順に2006年、2008年、2010年の画像。

見た感じ、表情が暗くなっているだけでなく、
筋肉も衰えてますよね。


どうしてこうなってしまったのか。
自分がテレビで見たときは『筋肉ルーレット!!!』とか言いながら
全力でバカをやるみたいな感じだったんですけども。
(あれ、結構 嫌いじゃなかった。 むしろスタジオでギャグが滑っていても、
                   あの全力の必死さみたいなのが面白いと思ってた。)


見聞きした所によると、留学で何かがあったっぽいですね。
-------------------------
・ホームシック
・現地で友達が出来ないストレス
・重い病気にかかった
・薬の副作用(鬱になる)
・犯罪などの被害に遭った

-------------------------
理由は上記のように、なんかいろいろと言われてますが、
実際の所は良く分かりません。

ただ、本人は「アメリカは恐ろしい所だ」と言っているそうです。
アメリカで何かあったのは確実でしょう。


そういえば英検の長文問題で、
------------------------------------------------------------
アメリカは日本より人の付き合い方があっさりとしてるから、
精神的な理由で病気になりやすい

------------------------------------------------------------
みたいな内容のヤツを解いた事があるような気がする。


対人関係が原因でしょうかね。
結構、対人関係で心境もガラリと変わってしまいますからね。

対人関係で約4割ぐらいの人が3年ぐらいで仕事を辞めたりしてるとか、
そんな話も聞いたりしますし。

んー大丈夫なのかなぁ。
このまま悪化すると、色々と良くない事が起こりそうで心配。
もう一度 「筋肉ルーレット」とか見てみたいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



