

明日は吹奏楽コンクール本番!

明日は、吹奏楽コンクール本番です!
頑張ってこようと思います。

集合は 朝の5:20との事。

早い。早すぎる。
こんなに早い集合は初めてだ。

集合場所まで時間がかかるので、 朝4時起床になるでしょう。

コンクールの演奏順番が早いと、
こんな理不尽な集合時間になったりするんですよね。
(乗れる電車が存在しない)

おまけに本番は お客さんがほとんど居ない、という。
(ちょっとテンション下がる)

ついでに、コンクールの演奏の順番は
それぞれの楽団の代表者が、くじ(?)を引いて決めたりしてるらしいです。

なので、 「すまん、物凄く朝早い時間帯になってしまった・・・」
みたいなお詫びの言葉を 代表者が団員に述べる事もしばしば。


とりあえず、明日は早いので早めに寝ます。
そして、本番が終わったら投票をしに行こう。

テーマ : 吹奏楽 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



