

自作曲を公開してみる ~9曲目~

今日は、自作曲を公開してみます。
未完成のモノが多いのですが、今回のは、一応完成してます。


で、曲自体はというと、んーなんか変な感じ。

自作ゲームなんかに使おうと色々と曲を作っているのですが、
この曲は使いどころが分からない。

とりあえずダンジョンや街のBGMなどには向かないと思ったので、
なんかのキャラクターのテーマソングにでもしようかな。

変な男爵みたいな人のテーマソングにしよう。
うん、そうしよう。

(トリコの"クロマド"みたいな感じの人)


【自作曲】 MadBaron.mid
あ、あと今回は初めてティンパニを使ってみました。
無駄にドコドコいわせてます。


----------【追記】----------
音量の落差が激しいので、ちょっと修正しました。
多少はマシになってるかも?
【自作曲】 MadBaron2.mid

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



