スポンサーサイト


街中で 物凄い人に会った

自分が家へ帰る途中の事です。

ビルが立ち並び、人通りも多い場所を歩いていたんです。
夜の21:00くらいだったので、屋台で何かを食べてるサラリーマンの人とかが
結構多く居ました。

で、そんな状態で ふと目の前を見ると・・・

【参考画像】
god.jpg

ん・・・!?

なんか、一人だけ別の世界から来たような人が居ました。
髪を真っ白に染めて、何故かウサギの耳が生えてて 、
ドレスみたいなのを着ていた・・・!


お、驚いた・・・!
衝撃的だった・・・! 見た瞬間 腰が抜けるかと思った・・・。


今まで、メイド服で浜辺を歩いている人とか
見たことありますが、ここまで強烈な印象を与えられたのは初めてです。

周囲の人は、みんなスルーしてるし、
本人も、妙に堂々と自然体で歩いているので、

何とも不思議な空間(雰囲気)でした。
(通行人に、特に驚く反応もされず無視される ドラえもん状態。)


別に、
近くにそういうお店がある訳でも無く、何らかのイベントがあっている様子も無かったので、
あれは、私服だと・・・思います。

他にもラムダデルタ卿みたいな
全身ピンクのドレスで、コンビニに入っていく人も居ましたし、

ramuda.jpg
↑ラムダデルタ卿。

まぁ、そういった人は一定数居るんだと思います。
しかし、割合的には少ないので見た瞬間 とてもビックリします。
ウサギの耳までついているのは、今まで見たこと無かったので特に。

本当に! 本当に居たんですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



