スポンサーサイト


妹が "Perfume"のサインを貰ってたらしい

先日 聞いたんですが、 妹がPerfumeのサインを貰ってたらしいです。
へ~すごい!


Perfumeというのは、「ポリリズム」で有名ではないかと。
3人からなるテクノ・ポップ・ユニットです。

まさか、そのPerfumeのサインを貰ってるなんて知らなかった。

で、サインを貰った経緯ですが、
なんか広島のデパートかなんかでライブ(?)をやってたらしいので、
そこでサインを貰ったらしいです。
(サイン色紙なんかは持ってなかったらしく、手帳に書いて貰った模様。


サインを貰った時は、Perfumeは まだあまり知られてなかった頃だったとのこと。
(Perfumeではなく「ぱふゅ~む」というユニット名だったらしい)


後で画像も添付しようと思います(・ω・)+

【追記】
お待たせしました。 コチラがサインの画像になります!

Perfume.jpg

どうでもいいですが、
自分はまだ有名な人とかに偶然 出くわしてサインを貰う~みたいな経験は無いです。
そんな経験してみたいなーと思ったり。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コレって・・・

コレって・・・超お宝じゃないっすか!?
ローカルアイドル時代のPerfumeのサインなんて・・・物凄く珍しいんでヤフオクとか出したらきっと売れますよ。

No title

自分も聞いたとき、コレは凄いのでは・・・!?と思いましたv-293
あまりにも珍しいものなので、凄い!というより本当なの!?という感情が強かったです。
(「ウソ~?」と、半信半疑だったら、本当にあった。)

ローカルのあまり知られてない頃ですし、
かなり貴重なもの かもしれませんねe-451
(どのくらい貴重なものかまでは、ちょっと予想がつかないですが)

妹が保管してるので、多分 売らないかとは思いますが、
どのくらいの価値がつけられるのかには興味がありますv-293
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



