

「ボケるサイト」が あるようだ。 (面白かったです)

どうやら、 ボケるサイトがある模様。
そのサイトの名前は、 ボケて(bokete)。

【参考画像】
bokete.jpg


このサイトは、簡単に説明すると、
写真に対する面白いコメント(ボケる)を投稿する
サイトとなっております。

大体下記の様なことができ、
--------------------------------------
・ネタとなる画像の投稿
・画像へのコメントの投稿
・ボケたコメントへの評価

--------------------------------------

ボケのお手本(?)がこんな感じです。↓
【参考画像】
bokete2.jpg


そして、評価が高かったボケは殿堂入りになるみたいです。
※殿堂入りのボケの一部↓

【参考画像】
bokete3.jpg

全てが全て笑えるネタではないかもしれませんが、色々と探してみると
面白いものが見つかるかも?


【参考URL】ボケて(bokete)
【参考URL】ボケて(bokete) 殿堂入りボケ一覧


ついでにboketeというサイトに対する感想。

「面白さ」というのは抽象的で、
意図的に「面白さを作る」のはかなり難しいんですよね。

なので、boketeというサイトが今後 爆発的に人気が出るか?
と言われれば、 難しいだろう、と思わざるを得ない。

ニコニコ動画と違って、楽しみ方も限られてきますからね。
サイトとしては、「たまに見てみるかな?」ぐらいの立ち位置になりそう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



