スポンサーサイト


ジャンプ47号感想

●エニグマ
??

今回のパスワード取得の課題は
「祀木ジロウかパスワードかを選べ」
というものだったんですけども、

これ、
------------------------------
・祀木ジロウが参加している
・祀木ジロウが影に攫われている

------------------------------
上記の前提が不可欠ですよね。
ゲーム開始時点では、パスワードを設置できないと思います。

それともコレ、リアルタイムで課題の内容とかを変更しているのだろうか?
仕組みがちょっと分からないですね。

あと、最後で「祀木ジロウガ豹変した」みたいな展開だったんですけども、
豹変したように見えなかったです。

絵が小奇麗過ぎて迫力が無い。

もっと顔芸Lv100の方を見習ってください。

【参考画像】
マリク


●いぬまるだしっ
これが本当のToらぶるダークネスですね?


●ワンピース
今回分かった事。

偽ルフィはカスでした。
(一撃で終了。 何だか哀れである。)

何というか、ベラミー的なちょっとした能力があるかな?とか思ってたんですが、
特にそんな事も無かったですね。

強いて言えば、大衆を扇動する能力でしょうか。

で、今後の展開ですが、一応 海軍VSルフィ海賊団となるのかな?
と思いました。
(気持ち的に、来週くらいには出航しても良いとか思っているのですが)

まだ、攫われたココアの伏線も回収出来てないですし、
無事 出航するまでに、まだ波乱が続きそうな気がする。


●リボーン
ago.jpg

すいません、意味が分からなくて 笑いました。
何で顎になるの?

何というか、
「"山の炎"を圧縮して顎の形状にした」
なら分かるんですよ。

「"山の炎"は圧縮したら顎になる」
って何ですか。


もう意味が分からない。
(どうして、そんな訳の分からん特性を持ってしまったんだ・・・。)


是非 "山の炎"に聞いてみたい。
あなたは何故 圧縮すると顎になるのですか?と。



<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



