スポンサーサイト


自作曲を公開してみる ~11曲目~

今日は自作曲を公開するよ!(`・ω・´)
自作曲 その11です。


今度はジャズの曲でも作ろうかなー
と思ったのですが、
厳密なジャズの形式は知らないので、

なんか、ジャズとは全然 違うシロモノが出来てしまったような気がする。


あ、でも、ノリの良い曲だと思います。
(今まで作曲した中で、一番ノりが良いと自負出来る! ・・・たぶん。)


アップロードしたので、聞いてみてください。
一応 完成してますが、時間があれば細かい修正とかやる予定です。)

【参考URL】FeverTime.mid
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

なんという巨大ロボットアニメのOP曲
今にも歌いだしてしまいそうなノリノリさがいいですね。今にも歌詞がでてきそうです。
荒野のステージとで流れてるとカッコいいと思いました。

No title

ありがとうございます!v-290
ピアノやギターなんかのソロが入るようなジャズ(落ち着いた雰囲気)
を作ろうとしたら、
いつの間にか、こんなのになってました。

言われて「確かに!」と思ったんですが、、
メロディと曲全体の雰囲気が、 
完全にロボットや戦隊モノのOP曲みたいになってますね(笑

とりあえず、この曲はフレーズが2種類しかない、というのと、
不協和音がなってる!何で?、と思ったら音が半音ズレてたり等、
(上記の記事でアップロードした分は、ハッキリと不協和音が聞こえますねv-406

色々と修正する所があったりします。

修正が出来たら、いつか
真の完成版も公開したいですv-411

No title

とても楽しみにしています。
今日一日脳内ループしていたので(笑

No title

そうでしたか! (笑

これは早急に完成させなければ・・・(ボソ
完成を目指して頑張ります!v-290

※今まで作った曲よりも、コード進行とか上手くできた曲ですので、
自分自身も完成させたいとか思ってます。

(いかんせん、作曲の知識が無くて 勘で曲及びコードを作ってる部分があるので、
曲のメロディの続きが思い浮かばなかったり、
コードの変化のさせ方が分からなくなる事が多いのですv-394
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



