スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公が「立方体」なのに 物凄いクオリティのゲーム(すげぇ・・・)

ちょっと凄いゲームを教えてもらいました。
「IGNEOUS」というゲームです。

これ海外の学生のチームが作ったゲームっぽいんですが、
クオリティが物凄い。

-----------------------------------------------
・物理演算 駆使
・シェーダ仕様で 様々な効果(モーションブラー)を実装

-----------------------------------------------
主に上記の2つの事をやっている、 ただ立方体を転がすゲームなんですが、
ここまでハイクオリディになるとは思わなんだ。




ゲームを作ったことがある人ならわかるでしょう。
ありえんですよ。コレは。


同人ゲーム(インディーズゲーム)のレベルじゃない。
製品として売っても別に問題ないレベルです。

どうやったら こんなのが作れるんだ・・・。
(やはり海外の方がレベルが高いということか・・・!)

とりあえず、このゲームはダウンロード出来るみたいなので、
時間のある方は遊んでみてください。


【参考URL】4Gamer.net - インディーズゲームの小部屋
【参考URL】IGNEOUS(公式HP)
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

本当にすげえ。こういう方向のソニックやりたいです・・・

No title

本当に凄いですよね。
もう、 どうやって実装しているかわかんないですし。

あと、こんな雰囲気のソニックも面白そうですね。
以前、ソニックのゲームを見たことがあるのですが、
なんか綺麗な町とかを走り回る感じでした。

なので、上記のゲーム(IGNEOUS)のような得体の知れない凄まじいフィールドを駆け巡る感じにしてみるのも楽しそうですよねv-290
(緊迫感があるというか、世界観に惹きこまれるというか)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。