

自作曲を公開してみる ~12曲目~

自作曲12曲目です(`・ω・´)+
未完成です(`・ω・´)


あと、作曲環境は、
-------------------------------------------------
【使用ソフト】Music Studio Producer
【使用MIDIデバイス】YAMAHA XG WDM Synthesizer

-------------------------------------------------
です。

PCの環境が色々と異なる場合は、 状況によって
楽器の音色が違ったり、全体的な曲のバランスが狂ってしまう可能性があります。
(あと、全く音が出なくなったりとか)


とりあえず、今回の曲はエンディングのスタッフロールなんかで流そうかな、とか思ってます。
スタッフロールとか作ってる暇があるのかは不明ですが。

軽快でそれなりに明るい感じの曲です。
【参考URL】HappyEnding.mid

※スタッフロールとか、クリアしたステージの回想画面とかが流れている様子を
思い浮かべて聞いてみてください。
無茶苦茶な要求である。

【追記】
不協和音(音の配置ミス)の修正と、楽器をいくつか追加してみました。
【参考URL】HappyEnding2.mid

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



