スポンサーサイト


ジャンプ16号感想

ジャンプの感想です!(`・ω・´)


●バクマン
ライバル達が登場しました。
現状はこんな感じです。

・福田真太
・シュージン&サイコー
・中井さん&蒼樹紅
・KOOGY(コージー)


KOOGYとか言う人は、既に音楽家でも俳優でも成功している という、手ごわそうな相手です。
固定ファンも居るでしょうし、色々と厄介な相手ではないかと。
しかし、濃いキャラばかりです。"逆転裁判"みたいな。

●ワンピース
先週、予想したとおりマゼランは体調を崩してトイレに向かいました。
が、しかし、その前にルフィが毒でやられボロボロに(´・ω・`)
その後ルフィはLEVEL5"極寒地獄" のフロアに入れられました。
(冷凍保存状態になって、毒で死ぬのを免れられそうな気がする。

その頃の、他のメンバーについてですが、
やはりボン・クレーは裏切らなかった!
バギーとMr.3が脱出に失敗し返り討ちにあっていたのですが、その二人を救出し
そしてルフィを助けに向かいます。
バギーとMr.3から「やめておいたほうがいい!」と忠告されるのですが
誰かを助けるのに理由がいるかい?という旨の発言をし、
絶対に助ける!という意思は変えませんでした。
マネマネの実を駆使して、頑張って欲しいです。

●ナルト
前々から、力の使いすぎで痩せ細っており、体調が悪化しているナガトですが、
今回 とうとう鼻血を出し始めました。
(「ウグググ・・・」とか言いながら)

もう物凄い状態です。
ハァハァ震えながら鼻血を出す強敵なんて今まで見たこと無いですよ。

もし、本体(ナガト)を探し出せたとしても、
--------------------------------------------------------------------------
捜索隊「お前が、ペインの本体だな!?」
ナガト「・・・・・。」(へんじがない ただのしかばねのようだ)

--------------------------------------------------------------------------
こんな状況になっているのではないかと。

●ブリーチ
やはり、一護が復活するみたいです。 幽助みたいに
何故か髪が伸び始めたのですが、どうなるのでしょうか。

●ネウロ
サイは、笹塚さんと、そして自分自身の「ありがとう」をヤコに残し 息を引き取りました。
出会えて本当に良かった」とヤコは感謝の言葉を述べます。
アヤ・エイジアさんも言ってましたね。「出会いは必ず何かを残す」と。

そして場面転換。シックスVSネウロ。
シックスは自動操縦のプログラムをいじって、戦闘機をランダムに動かし足場を不安定にするという
嫌がらせをしてきます。
ネウロは、それに戸惑い防戦一方だったのですが、最後
自分の体を捨てて、シックスにカウンターを喰らわすという作戦に出ます。
これでシックスに勝てたとしても、ネウロが生存できる保障が無いです。
"これがネウロと女子校生探偵ヤコの最後の事件になる"という伏線もあったので、
シックスと共に倒れるのではないかと心配です。

●Toらぶる
はやく校長を逮捕してください。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



