

自作曲を公開してみる ~短編集~

以前何回か言ったのですが、
自分は作曲しています。


で、一部分のフレーズを作っても その続きが思い浮かばず
曲の残骸みたいな状態になる事がしばしば あるのです。


今回は、その続きが思い浮かばない曲4つ紹介したいと思います。
-----------------------------------------------------------------
・BotuA(仮名)
 田舎の村をイメージして作った曲です。
 【参考URL】 BotuA.mid

・BotuB(仮名)
 ネガティブな感じにした曲です。 得体の知れない雰囲気があります。
 【参考URL】 BotuB.mid

・BotuC(仮名)
 落ち着いた感じの曲です。 リラックス出来るかも?
 【参考URL】 BotuC.mid

・BotuD(仮名)
 どっかのゲームの主人公みたいな曲。 ゲーム名はあえて言わない。
 【参考URL】 BotuD.mid

-----------------------------------------------------------------

~おまけ~
4曲あるので、ちょっと投票所を設けてみました。
一番良かったと思う曲に投票してみてね(`・ω・´)+


投票結果次第で、作曲に力の入れ加減が変わってくる・・・かも?

ともかく、他にも作りかけの曲とかあるので、
全部完成させたいなーとか思ってます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



