スポンサーサイト


自作曲をUpしたぞ! (midiからmp3に変更)

今日、自作曲をアップロードしてみました。

今まで、midiだったのですが色々と環境によって音色が変わるため
この際、mp3 でアップしてやる!と思ったわけです。


しかし、問題が発生しました。
いつも、"FC2ホームページ"にファイルをアップしてたんですが、

なんか
---------------------------------------------
1000000byte以上のファイルはUP出来ません。
---------------------------------------------
とか言われたんです。


そ、そんな・・・。
(調べてみたら2.97MBありました。)

で、下記の2つの案を考えてみたんですが、
-----------------------------
・曲を削って短くしてみる
・アップローダサイトを借りる

-----------------------------
前者は、 削っても駄目でした。 (1.7MBあった。)
後者は、 パスワード入力してダウンロードする手間をかけるので駄目。
(更に、UPしても しばらく経ったら消滅する。)


で、結局
「MP3にしたのに公開できないのはヤだ!」と思い・・・

【参考画像】
muzie.jpg

muzieに登録してやったぜ! フゥーハハハァアーッ!
【参考URL】アーティスト >> conio

で、なんかUPした曲が反映されるのは2~3日後らしいので、
反映されてたら、また報告します。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



