スポンサーサイト


muzieに MP3の曲を UPしてみた (1曲目)

ちょっと連絡が遅れましたが、
muzieにUPした曲が反映されてました!
( YATTA!(`・ω・´)+ )

曲名は、BeautyRabbitです。
【参考URL】アーティスト >> conio


今までUPしたmidi音源も早くMP3音源化して、
レパートリーを増やしたいですね(・ω・)+

-----------------------------------------
※MP3にすると、音色も変わるので
微妙な音色・音量調整とかする必要がある。
そのままUP!という訳にはいかないのです。
-----------------------------------------

とりあえず、今までに作っておいた
(一応)完成してたmidi音楽のどれかを第2弾
として既にアップロードしました。
数日後に第2弾も公開になるでしょう。


最後にBeautyRabbitの簡易説明。
なんかラスボスでも登場しそうなメロディで始まる曲です。

※とある方に、
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のような
ノベルゲーム向きの曲なんじゃないだろうか
アドバイスを頂きました。

うん、確かに。
ぷよぷよみたいなパズルゲームでこんな訳分からん音楽が流れてきたら驚愕する。
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



