スポンサーサイト


muzieに MP3の曲を UPしてみた (2曲目)

報告が遅くなりました。
muzieに2つ目の曲が反映されてました。
曲名は StrangeCaveです。

【予告】
実は先日、
今までに無いくらい禍々しい強烈な曲を作り上げてしまいました。

こちらの曲は、 midiでもUPしたことが無い楽曲ですので、
完全新作になります。
-----------------------------------------------------------------------
※完成させたい曲とかあるんですけど、そちらの方はまだ未完成です。
曲が完成するのかは、メロディの続きが思い浮かぶかにかかってますからね。

なので、かなり前に作り始めた曲は未完成で、
3日前にちょっと作ってみた曲がすぐに完成!みたいな事が起こる。
-----------------------------------------------------------------------

で、新曲の説明の続き。

曲名は DarkProgrammerです。
闇プログラマーの方の為のテーマソングになります。


muzieにはアップロードしましたので、数日後にはアップロードされているでしょう!
お楽しみに!(`・ω・´)ノ


【参考URL】アーティスト >> conio
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



