

muzieに MP3の曲を UPしてみた (3曲目)

3曲目の自作曲が反映されていたので報告します。
曲名は、DarkProgrammerです。


闇プログラマーの方の為のテーマソングとなります。

【闇プログラマー】---------------------------------------------------------
闇のテクノロジーを使用するプログラミング戦闘集団の事を指す。
人間界には存在しない闇のIPアドレスを用いて、あらゆるサイトを閲覧・コメントする事が出来、
また、人間と同等の知能を持つ闇のAIも使役している。

主にD言語を用いているという噂である。
-------------------------------------------------------------------------


【裏話】
実はもともと、アイリッシュ音楽的なものを作ろうとしてたんです。

-----------------------------------------------------------------
【Youtube】ケルト アイリッシュ 民族音楽2
↑こんな感じの、ギターとかが細かくリズムを刻みながら鳴ってるような曲。

ちなみに、
上記の曲は 1分くらいから逞しい女性の歌声子供達の声が入ってきます。
-----------------------------------------------------------------

そしたら、全くの 別モノになってしまいました。
(アイリッシュでもなんでもない)


まぁ、緊迫感はある曲だと思うので、
ラスボス戦とかには使えるかなー?といった感じです。

【参考URL】アーティスト >> conio

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



