スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ5・6号感想

●ワンピース
サンジが冗談抜きで死にそうな状態になっているのですが、
さて、供血してくれるのは誰になるのだろう?

伏線を残したまま登場してないカリブーさんが何かしてくれるかもしれない、
と自分は思ってます。
(タルに閉じ込められたまま、現状不明。)


●エニグマ
「脱出枠がひとつ減る」という事で、
クリス先輩を助けに来たことは言わなかったらしいんですが、

よく考えてみてくださいよ会長。
どうやってクリス先輩を助けるつもりだったんです?

「脱出枠争いをさせないために黙ってた」としても、
脱出枠が一つ減る事は確定なのですから、一人助からない人間が出るじゃないですか。

・・・あ、パスワードを入手するサポートした後、
会長は、この世界に閉じこもる気で居るのだろうか?

(でも、「自分が出れなくとも、その分の脱出枠を・・・」という発言からして、
  一応、 会長自身も脱出出来る事を想定しているようにしか思えぬ。)

とりあえず、それだけクリス先輩の救出を願うなら、
報酬を「クリス先輩の救出」にすればいいじゃないですか。
-------------------------------------------------
1回目: 医師になる → e-testにもう一度参加
2回目: 医師になる

-------------------------------------------------
↑会長の願い事はこうなってるんでしょうか?


【2】水沢アルは? → 影化した時の記憶が曖昧で・・・
「前回のテストで会長だけ脱出した事」や、
「会長を焼却炉に入れてあざ笑っていた事」などは覚えているのに、
「水沢アルと入れ替わった時の記憶」だけは何故か曖昧になっているのですね・・・。

これも、ストーリーがある一定の所まで進んだところで、
「そうだ、思い出した!」とか言うんだろうな。


【3】途中経過の報告 → 会長:「これは前回もあった!」
情報を後出しにしないで下さい。


【4】私は強い者達を求めている・・・
いや、強いも何も 問題が見つからないんですよ。
エニグマさん。

強いかどうかを試すだけなら、なおさら 問題文を隠す必要性はありません。
(エニグマさんの中では、探索能力 = 「強い」の一種 なのだろうか。
   「強い」の定義が分からん。)

あと、強い人に会いたいだけなら、
それ以外の人は現実世界に帰せばいいじゃないですか。

何故に、影化させて、冷たい校舎に閉じ込めるのですか。
そんな苦行を課す必要は無いじゃないですか。

というか、約3名ほど、冷たい校舎のを徘徊してたんですが、
何なんですか?あの人たちは?

閉じ込められた校舎から、何故か脱出してるのですが。


●トリコ
ついに小松の包丁が完成しました!
一振りすると、山が割れる
そうです。

・・・。

まともに使えないよ? (´・ω・`;)
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。