

頭の体操問題!(いくつ出てくるかな?)

突然ですが問題です。

【問題】下記の線の部分をなぞって出来る漢字
を、可能な限り書きなさい。

mozi.jpg


灰色の斜線上に線を引いて出来る漢字を書いてください。
多少、文字の大きさや形がいびつでも、文字として成り立っていればOKです。

【具体例】

mozi2.jpg


聞いた所、コレ40種類以上の漢字が作れるそうです。
自分は24個しか思い浮かびませんでした。
( く、悔しい・・・。)


まぁ、ともかく何種類の漢字が作れるか挑戦してみてください!
模範解答は後日書きたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



