スポンサーサイト


「芸能人 接待係」だった人のお話。

とある方から、芸能人の裏(?)情報みたいな事を聞きました。

その方は、空港の添乗員(?)をやってたらしく、
よく芸能人の接待を担当してた(席への案内、荷物運び、空港への案内、などなど)
との事。


で、その方が言うには、
芸能人は基本 愛想が悪い。
らしいです。


その方が、実際に接待・対応をした時の感想を書いていきます。

【1】は○わ
感情の起伏が激しい。
「ギター持って行くときは気をつけてね」と、優しく言うときもあれば、
「コレ・・・持ってって。」と、不機嫌な状態の時もあった。

【2】お○ぎ
男好き。
女性の添乗員が「またのご搭乗お待ちしております」みたいな事を言うと、
『・・・フンッ』みたいなそっぽを向く仕草をしたりする。
逆に男性の場合は、「あら、ありがと~」とかお礼を言ったりする。

【3】野球団体
※球団の人とかが、団体で利用する事もあるみたいです。
で、マナーとかが最悪らしい。

周りの人に配慮しない。何も居ないかのような振る舞いをされる。
(挨拶しても目線も何も合わせる事が無い。声が大きい。
 自分達の会話に夢中で、「お飲み物は~」みたいな事を言っても、しばらく気づかない。)

【4】美輪○宏
髪が黄色の人。
マナーについては良く聞けませんでしたが、
毎回、「多目的トイレ」を使う事で有名だったとの事。
(男子トイレ、女子トイレは使わない。)


【4】エド・○るみ
詳しい情報は聞けませんでしたが、
何か欲求があるとすぐに文句を言ったり、要望を出したり
するらしい。

すぐ添乗員を呼び止めて、ワーワーと言ったりするとの事。

この方に関しては、一般の情報誌でも指摘されてましたから、
多分、下記のリンク先の内容みたいな事を言われたんだと思います。
【参考画像】エド・○るみはクレーマー!?

聞いた話はだいたいこんな感じです。
元J○Lの添乗員の方のお話でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

2はサービス?考え過ぎ?
素だとしたらいいですね、実にw
4は素敵!と思ったけどどちらにも入らない
後ろ姿を想像するとちょっと切ないです…
多目的自体が少数だからご苦労でしょうに。

No title

お○ぎさんは、んーどうなんでしょうかね?

芸人の様な「一発芸」や「コント」をわざわざするのであれば、
間違いなくそれはサービス だとは思います。

もしかしたら、素の性格なのかもしれませんv-290

そして、あの方は本当に謎ですね。
パッと見て女性の方だとばかり思ってたんですが、
色々と個性的な方である、という事を最近知りました。

わざわざ多目的の方を使うというのは、
なんか、色んな場面で苦労をしてそうな気がしますねv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



