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「Xファイル読み込みクラス」の自作などについて

現在、ゲーム製作においての課題は、
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【1】飛ぶ・落下、などの簡単な物理演算
【2】Xファイル読み込みクラスの修正
【3】リソース管理機構の修正

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大まかにこの3点です。

で、まず物理演算に関しては仕組みを実装しようとしたら、
根本の根本から修正する必要
が出てきたため、
実装作業を一旦停止。

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※ここに具体的な説明を追記する予定
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そして、2つ目のXファイル読み込みクラスについても、
3つ目のリソース管理機構が完成しないと、どうせまた修正が入るので、
作業を延期。
(Xファイルは、テクスチャ、バッファなどにリソースを分解して保持させる。
           保持する(リソース管理)機構がないと、完成できない。)

---------------------------
※ここに具体的な説明を追記する予定
--------------------------


という訳で、今後の予定は
【3】→【2】→【1】の順で進めます。

~大まかな今後の予定~
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2月 ・・・ 【3】と【2】
3月 ・・・ 【1】
3月下旬以降 ・・・ 作品製作。

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いや、しかし修正しても修正しても終わりが見えない。
修正するたびに、プログラムの構造としてはマシになってるからいいんですけど。

【追記】
Xファイル読み込みクラス
(スキンメッシュ、装備品切り替え 機能付き)

が完成したら、「こんな感じで実装しました!」みたいに公開します。
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テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

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