スポンサーサイト


「短期間で、数億円を稼げる方法」 があるみたいです!

どうやら、3日間で3億円稼いだ人が居るようです。
【参考URL】三日で3億稼いだけど質問ある?


そんな馬鹿なと思って、コメントを読んでみると、
どうやらCFDというものを利用したようです。


CFDって何?と思ったので早速 検索してみました。
色んな稼ぎ方があるものですね

------------------------------------------------------------------
CFD「Contract For Difference」とは、
日本語で【差金決済契約】を意味する。



<追記予定!>
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

な~んだ嘘か!
時間損したwwwくそー

No title

良く見ると、コメント欄で
今回の話は釣り確定?みたいなコメントがあるっぽいですねv-292

正直、自分も期待してただけに、んーちょっと残念です。

ただ、絶対に不可能という訳では無いっぽいんですよね。
上手くいけば、資産を増やせる仕組みになっているかな、と。
(その代わり、失敗したら一瞬で数十万とかの額が消えたりする。)

楽に簡単に素早く儲ける、という話はなかなか無いのでしょうね。 やっぱり。

しかし、一部の人は法の抜け穴なんかを利用して巨額の富なんかを築いたりしてますし、
何か稼ぐ方法さえ見つけられれば、自分でも何か出来るんじゃないかなーとは思ってますv-293

■わずか4台で年間2億の売上 JRの駅前で
回数券をバラ売りする自販機が増殖中
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51586586.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



