スポンサーサイト


目の前に警察官2人が現れた!

昨日のことです。
突然、自分の近くにパトカーが止まり、
更に中から警察官が2人出てきた
んですよ。

何かあったのかな?と思ったら、その警察官の方たちは
まっすぐ自分の方に向かって
歩いて来ました。


【参考画像】
pato.jpg

もうね、
逮捕されるかと思いましたよ。
(何もしてないのに。)


とりあえず、警察の方が話しかけてきました。
-----------------------------------------------
近くの施設でおばぁちゃんが行方不明になったので、
この周辺で見かけなかったか?

-----------------------------------------------
との事。

どうやら、放浪する癖を持った、
白い服を着た120cmくらいのおばぁちゃんが居なくなったみたいです。

近くの町を徘徊し始めてるかもしれないので、
事情を聞いて回ってたそうです。

おばぁちゃん何やってるの・・・。

とりあえず、全然見覚えが無かったので「こちらの方では見かけてはおりません」と
答えた所、

警察の方はパトカーに乗って、また別の所へ行ってました。
ビックリした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



