

当面、休止する事になったようです・・・。

【参考画像】
madoka3.jpg

madoka2.jpg



うわぁあああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

あああああああ!!!




   _,,..,,,,_
∩/ ,' 3  `ヽーっ
∪l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"
   ||
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"




これは、最近知ったアニメなんですが、
配信が停止されるらしいです。

パッと見、なんか"萌え系"とか、その他"性犯罪等に係る描写"などがありそうな
絵柄ですが、別にそんな事は無かったので、気に入ってたアニメなのですが・・・。
(内容としては、
淡々と悩ましい展開が次々やってくるみたいな、そんな感じ。)



何で配信停止になったのか?と思ったんですが、
多分、よろしくない描写があるからだと思う。

物語の展開的に、
-------------------------------------------------------------
とても強い敵が出てきて、
町を破壊して廃墟にしてしまう

-------------------------------------------------------------
という描写がこれからあるはずだったんです。

今放映したら、見る人によっては洒落にならんので、
当面の間、放送休止にしたんじゃないかな、と思ってます。

"暗い日曜日"と同じ理由。)

※"暗い日曜日"・・・歌の名前。この歌を聴いて、自殺者が多発したので
        「放送禁止曲」に指定されたりした。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



