

よし!10万再生イベントを行うぞ!

こんにちは conioです(・ω・)+
このブログは、まもなく10万再生となります。

【追記】-----------------------------------------------------
10万再生ではなく、10万HITと言ったほうが良い事に後から気づいた。
-----------------------------------------------------------

で、せっかくだから何かしようかなーと思い、
準備を進めてる所です。

※気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、数日前に
ひとまずアクセスカウンターを5桁から7桁までに増やしました。



「何をやるか?」についてですが、
恐らくゲームの配布になるでしょう。

簡単なものでも作ってみようかなーと思います。


就活もあるので、間に合わない可能性もありますが、
その時は、10万HIT突破記念としてゲームを公開します。
(要するに、10万HITした後で 完成次第 公開。)


纏めますと、
------------------------------------------------------
【1】ちょっとしたブログ記事内でのイベント
【2】ゲーム公開
【3】100000のキリバンの方に、何らかの権限を付与

------------------------------------------------------
上記の3本でお送り致します。



今後、就活などが落ち着いたら
定期的にイベントとかやりたいですね!\(`・ω・´)ノ *☆.

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

いつのまにか10万間近ですか!すごいですね。
ちょくちょく見に来ていますがほぼ毎日更新されているのが効いてるのでは?
就活等大変とは思いますが応援してますよ。

No title

お、イイですね!あと少し!

No title

>>ぐりたんさん
返信遅れましたm(_ _)m

どこかのアクセス数を増やせるコツみたいな記事を見たのですが、
やっぱり記事の更新が多いと良いみたいですねv-290
(自分も、更新が無いサイトは見に行かなくなりますし
  定期的な更新は重要かもしれません)

ありがとうございますv-411
就活で色々とやらないといけない事があるのですが、
(エントリーシート・履歴書作成など)
それで更新が4日以上とまったりとかしないように頑張りたいと思います!
(`・ω・´)+

No title

>>Forksさん
最初はアクセス数が一日に1桁だったので、
ここまで来るとは思いませんでしたv-293
-------------------------------------------------------
・自分自身はカウントしない
・同一IPからは、一日に1カウントしかしない

-------------------------------------------------------
と、自ら閲覧者の規模を計る為に設定してたのですが、
(カウンタは回りづらくなる)
それでも一日に3桁程度行くようになったので、
今後も更新を継続して行こうと思います!e-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



