

自分が行った、ゲーム会社の面談について (感想)

先日、とあるゲーム会社の方へ面談に行き、色々と話をしました。
面接ではなく、あくまでも面談なので、

---------------------------------------
・今まで何をやっていたのか
・どういう事が出来る能力を持っているか
・その他、長所などの説明 (PR)

---------------------------------------
といった、簡単な経歴 + スキル の話をしました。
自己紹介みたいな感じですね。


※これまでの流れ※
自分は、派遣などを利用しているゲーム会社に、
派遣会社の営業担当の方と共に、顔合わせに行く打ち合わせをしていたのです。

(うまく行けば採用。 パート・アルバイトから卒業なのである。)


で、個人的な面談の感想ですが、
ちょっとまずいと思われる事(懸念事項)
ありました。


自己PRなどは、普通に終わったんですが、
気がかりな企業側からの質問があったのです。

過去に、その質問と類似した質問は、
何回か受けた事があるのですが、その後
------------------
・次の採用段階へ
・不採用

------------------
このいずれのパターンも経験していて、
正直、どちらに転がるか分からないのです。

とりあえず、ゴールデンウィーク後に結果が来るので、
その時に結果 + 懸念事項だった事について書いてみようと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



