スポンサーサイト


知らなかった、車に関する便利な小ネタ!

最近、車に関して
個人的に非常に困っていた事を解決する小ネタを知りました。

アルバイトなどでは社用車を運転する事があったりするのですが、
その社用車の給油口が左右どちらについているか分からなかったんです。


今まで、身を乗り出して確認したり、
給油口を開けるレバーを引いて、給油口が開いたっぽい音がする方向で確認したり
していたのですが、

普通に給油口を確認する方法があるらしいですね。

なんか、最近の車には
----------------------------------------------
燃料計の給油機マークの隣にある
矢印で分かるようになっている

----------------------------------------------
との事。

【参考画像】
car.jpg

全然 知らなかった・・・。

これは、結構 知られている事なのでしょうか?
というか、給油口の場所を全部統一すr (以下略
【参考URL】あなたの車の給油口は右側? 左側?
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ知らなかったですww

No title

これは知っていると結構 便利ですよねv-290

自分以外の車に乗ったりする事が多い人にとっては、
非常に役立ちますv-411

こういう機能は、何らかの説明みたいなのが欲しいかなと思いますv-293
(「そんな仕様があったの!?」と、気づかない人が
     一杯出ると思いますし)

No title

これは知らなかった・・・

車が必須の田舎住みの自分にとっては非常にありがたい情報でした!

No title

別に説明されるわけでもないし、
この仕様は多分、普通は気づかないですよねv-393

でも、ともかく、お役に立ててよかったです!v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



